アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行方不明者リスト怖いな
行方不明の経緯も怖いし
発見されました 
家族と再会されました
解決しました 
といろんな種類があるのも逆に怖い
何で怖いんだろう

A 回答 (3件)

いろんな考えがあって良い→なんか、あなたのその考え方、とても優しくて良いですね。

気に入りました。それが言いたかっただけなので、無視してください。なんかほっこりしました。ありがとう。
    • good
    • 0

私は心霊のほうが怖いですね。


人間なんて物理的に対処できますが、心霊現象は常識が通用しませんからね。

行方不明者っていうのは色んな事情がある人達が、色んな事情で消えちゃったものです。
生死不明ですから、見つかったらいいねくらいにしか感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな考えがあって良い

お礼日時:2024/02/12 18:23

そういう見方をしてるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こええ、だがそれがいい

お礼日時:2024/02/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています