アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができないから死にたい。
いつになったら楽になれるのか?

A 回答 (5件)

スキューバダイビングです。

老若男女幅広い世代に人気なので色んな人と出会えます。私も彼と海で出会いました。
    • good
    • 1

趣味だけに没頭する人はね。

私の「趣味」は知ってるだけで3組結婚してるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体の人数がわからんので、多いかはわかりませんけど、なにの趣味ですか?

お礼日時:2024/02/12 21:04

その効率悪いところよりもいいはずのアプリで4年も負け続けてんじゃんアナタ。

アプリなんて選り好みする女ばかりなんだから、「出会いがない! 効率が悪い!」なんて手抜きしてる男なんか見向きもしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味が目的で集まってるんだから恋愛に発展する気がしないけど。

お礼日時:2024/02/12 20:13

そんなところで探すからだよ。

趣味とか見つけてまともなところで出会わないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味の場所は趣味を楽しむための場所。
そこに行って戀人捜しは場違いだし効率悪いでしょ。

お礼日時:2024/02/12 20:07

楽になるためには自ら行動しないと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?4年ぐらいマッチングアプリで行動してますけど?それでも結果が出ないからしんどいの!!!!!!!!!

お礼日時:2024/02/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています