プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先のある女の子との会話です。この子は何を考えてるんでしょうか?大学生男です。
自分のバイト先はテーマパークで無料で入れるので皆入ったりしてバイトの人は楽しんでます。
そこである高校生の子を誘いました。その時はマジで2人きりで行こうとか思ってたのではなく、その子と前から行くと話しててほかの人を誘ってなくてその子を誘えてからほか誘ってないことにきずき、その子に最初は行けるとか言われてたのに金欠で断られました。
その後にバイト先で会って次はほかの人も誘うからまた行こうと言いました。その時にその子はマジで金欠で旅行がどうとか言ってました。

それから1ヶ月ぐらい経ってみんな誘った際にその子も誘ったら旅行が何ヶ月先まである。これからほかの人を誘って欲しいと言われ謝られました。
普段はめちゃくちゃ仲良くてあったら話しますし笑顔で向こうから話しかけてきて前も2人で僕の友達を1時間待ってくれましたし、休憩の時一緒にご飯を食べたりします。誘って他の人誘えてないから断わられた後もバイトであったら、嬉しそうに向こうから話しかけてきたりレジ隣になっても向こうから嬉しそうに話しかけてきました。嫌われてはないと思うんですが何故ここまで一緒にテーマパークを回るのが嫌なんですかね?

僕の友達は2人でまわったと聞きました。

旅行で金貯めてるとか金欠とか言いますがそんな金減らないし何ヶ月も先ならそこまで金に執着する必要ないのでか嘘だと思っとす。
なんの考えがあるんですかね?

A 回答 (1件)

高校生と大学生がデートすると、大学生が逮捕される可能性があります。

未成年者誘拐、の罪で。たまに未成年者誘拐で逮捕されている人が新聞に載っています。その子は質問者さんが未成年者誘拐、の罪で逮捕されないように心掛けているのだと思います。「僕の友達」はまだ高校生ではないですか? 子供同士なら未成年者誘拐、にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな大学生ですし、普通に当たり前にみんなしてますよ。僕の友達は大学1年です。

お礼日時:2024/02/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!