プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの広告なぜ長いの

A 回答 (4件)

広告で収入得てるから…♪

    • good
    • 0

お金を獲るためですね!!


あれめっちゃうざいですけど、
0:36とかの右側に出てるiマークを押して、広告をブロックを押して、続行を押して、戻れば広告飛ばせるんですよ。

めんどくさいけど、慣れれば5秒で終わります!
広告って2つ見ないといけなかったりで1分とかかかったりしますよねー
本当にどうにかして欲しいです笑
(お金は払いたくない)
    • good
    • 0

CMウザくてもみんなうちから手を引けないでしょ…っていう、天狗になってるから。

    • good
    • 0

広告を見せる事で収益を得ているから。


それが煩わしいと思う人に広告無しプラン契約させて収益を得たいから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!