dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れて3年目になります。
別れた頃(1年目)は1人の時間がすごく楽しいなと思っていましたが、今となっては1人の時間もいいけど彼女欲しい気持ちも強くなってきています。

しかし、20代の頃のようには行きません。
付き合いたい気持ち≠行動力
になっています。

ほんとなら
付き合いたい気持ち=行動力
にならないと、付き合えない。とは思っています!

女性はちょっとしたことでも、連絡しなくなってしまうなと感じます。LINE交換するまでにいたったのに、短期間で連絡しなくなる。それならLINE交換しなかったほうが、まだ仲良かったんじゃないの?と思ってしまいます。

このように、彼女は欲しいけど女性とのやりとりがすごくめんどくさく感じます。こんな心理状態のときは、どうしたら彼女出来ますか?

質問者からの補足コメント

• コミュ障かどうかはわかりませんが、人と話すのが好きかと言われるとめんどくさいと感じることはありますね!人が嫌いなわけではないですけど!!

なんとなく頑張って話したり、その時に共通する話題をどうにか見つけようなどと思ってしまいます。気を遣ってしまうんですよね!それがやだから、1人で居たほうが楽だと思うんですよねー!!

自分のことを理解してくれてる女性でいと、いつもの倍くらい気を遣いますね。
    だから、女性はめんどくさいなと思います!いつもの倍くらい気を遣ってしまうのに、彼女になるまで頑張るなんて疲れてしまいます!!

A 回答 (1件)

対人コミュニケーションに問題があるのではないてすか?所謂コミュ障では?

• 0