アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマを一日で消す方法ありませんか!!
少しでも見えなくなる方法とか消える方法かあってら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

少しでも見えなくするだけなら、キズバンでも貼れば良い。


キズパワーパッドなら、キズバンほど目立たないでしょう。怪我して浸出液が出てるわけでもないので膨らまないでしょうし。
    • good
    • 0

この時季なら寒いからネックウォーマーしたり、ハイネックのセーターでも着てれば隠せる。

    • good
    • 1

ドーラン塗る以外ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!