アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスで使うため、通話のみの携帯(スマホ)を探しています
格安で使い勝手が良く、SMSが使えるものです
もちろん音声がいいものがベターです
本体は古いDocomoのスマホを持っているので、SIMだけでも良いです
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ソフトバンクのLINEMOの3Gコースはどうです。



「電話かけ放題」つけて税込み\2,640。契約月含めて7か月は\500の割引があります。voltで音質もいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/14 19:32

Docomoは音声が悪いことで有名なのにDocomoでいいのですね


ではどこでもいいでしょう
    • good
    • 1

調べてきました


~3Gまで980円・ポイント払いで0円可能。楽天でよければ、RPAYやRPoint併用して下さい。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 10:16

補足:スイマセン通話は無料ですが、~1G980円かかるかもです。

楽天サイトで要確認。申しわけありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/14 10:16

NTTドコモのirumo


KDDIのpovo

楽天モバイルも法人向けにサービスを提供している
ただし、電波状態とかが悪いこともあるので・・・
rakuten Linkだと音声が悪いこともあるので、仕事で利用するのは、オススメしない

MVNOの一部会社では通話定額とかって仕事では利用できませんとかって記載されていることがある
よって、MVNOで通話定額とかに入る前提なら、よく確認している方がよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/13 22:12

No1追記


SIMを通話機能のみに変更すれば、通話だけとなります。

https://aeonmobile.jp/column/low-cost-carrier-vo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/13 22:12

SIMだけで。


irumo SMS可、通話回線ドコモ。550円/月
https://irumo.docomo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/13 22:09

○楽天MobileHand5Gを使っています。

25年間docomoでしたが、サービスの良さからキャリア変更しました楽天1円キャンペーンで、1円で購入。ケーズ電気のような量販店が、專問店よりサービスが良いです。通話はRakutenLinkアプリとLinkサポーターアプリを2ヶ使います。Linkアプリは無料通話専用ですがこのアプリからかけないと0円にならない。そこでもう1つの「Linkサポーターアプリ」を使えば、どの画面からかけても通話0円のスーパーアプリです。ご存じのように、"RakutenMobile"はMobile本体を「デザリング機能によって「ルーター化」することで、「My基地局」を実現。複数のMobile機器、インターネットTV、AmazonFreTVの接続もこなしてくれる便利さ。月々2OG~無制限も2980円(内税)でok。もちろん通話だけなら無料。但しショートメッセージ(SMS)や050は有料。「楽天最強!!」プランで楽してます。いかがですか?ちなみに、Hand5GはSim内職型。他にもiphon、Garacsyもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/13 22:09

iモード携帯から変更するとき考えたスマホです。



結局iPhoneになりました。

機能最小
「Punkt. MP02 4G(プンクト エムピーゼロツー)」です。
SIMフリーの新世代フィーチャーフォンです。
通話/SMS/カレンダーなど、利用できます。
https://plusstyle.jp/blog/item?id=182

ただ小さいものであれば
https://rentry.jp/small-size-smartphone/
から選んでください。
単にスマホの小さくなり、幾分機能が落ちるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A