dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉の友人から、髪の巻き方を教えて欲しいと依頼がきたらどう思いますか?

LINEを知っているくらいには話したことがあります。

お金払って時間を貰うにしても図々しいですかね…?

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらくて申し訳ありません。

    私が、友人の妹に依頼したいので

    姉の友人から依頼が来たらどう思うか知りたいと言った内容です。

      補足日時:2024/02/13 23:22
  • 分かりづらくて申し訳ありません。

    私が、友人の妹に依頼したいので

    姉の友人から依頼が来たらどう思うか知りたいと言った内容です。

      補足日時:2024/02/13 23:22
  • 友人の妹が美容に詳しいため、
    妹さんにお金を払ってアポイントを取り
    教えてもらいたいと思っています。

      補足日時:2024/02/13 23:27

A 回答 (3件)

あー、なるほどですね。


理解しました。
文章ほんとわかりずらいですね笑笑

図々しくないと思いますよ。

5000円払うので、今度私の髪巻いて下さい。
コツとか教えてください!
迷惑でなければご自宅に伺いますので!

と言えば、大丈夫だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

すみません。
題名と内容を分けたのですが、内容に主語をつけるの忘れていました。

身勝手かなと思ったのですが、大丈夫そうですね!
お願いしてみようと思います。

お礼日時:2024/02/13 23:43

美容師とかですか?



じゃないとしたらあなたは、金の亡者かアホになります。
    • good
    • 1

は?


あなたが髪の巻き方教えるのに時間つくってお金払うのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています