dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳大学生、彼氏無しの女です。
文章をまとめるのが下手なので長文になりますが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

私にはA君という、肉体関係だけの相手が居ます。
大学自体は別なのですがサークルの繋がりで知り合い、そういう関係になりました。
A君はかなりの遊び人で私以外にも何人かの相手が居るらしいのですが、
お互い恋愛感情抜きの遊びの関係として割り切って付き合っています。

こういう相手が居る時点で普通じゃないのはわかってるんですが、
私が自分でも歪んでいる、狂っていると思うのはこの先です。

地元のバイト先に、B君という友達が居ます。
真面目で大人しくて優しくて、話していて落ち着くタイプの人です。
本人から詳しい話を聞いたわけではないですが、彼女が出来た経験は無いらしいです。
自惚れてるのではなく確信があるのですが(別のバイト先仲間からも話を聞いていて)
彼は私の事を想ってくれているみたいで、
何度かデートに誘ってもらって食事やお茶をご馳走してくれたり、車を出してくれたりします。
ですがお付き合いをしている訳ではないのでセックスはもちろんですが
キスも手を繋いだりなども無しで、すごく健全でピュアな接し方をしてくれる人です。

これが性癖と何の関係があるのかという話なのですが、
B君と友達になってからA君とのセックスがより楽しく興奮するようになりました。

言葉で説明するのが難しいんですけど、なんというか
A君みたいに体目的の遊び人で悪い男には好きなだけセックスさせてあげて
B君みたいに自分を大切に思って尽くしてくれる優しい人には絶対セックスさせてあげない、
というのがすごく興奮するんです。

A君とのセックスではどんな下品な要求も積極的に答えるようになったし、セックス以外でも
ホテル代や食事代を私が全部払ったり、部屋に行って掃除や料理などをしてあげたり、
そういうのを興奮を得るための行為として楽しめるようになりました。
B君と仲良くなってから、なぜかとにかくA君を喜ばせること、A君にいい思いをさせることが楽しくて仕方ないんです。
「B君は女の子にここまでしてもらったことないだろうな、こんな思いをしたことはないんだろうな」と考えてまた興奮します。
A君は相変わらず私の事はセックスだけの相手で恋愛感情なんて一切無いのを隠そうともしないですが、
それも最高に興奮します。

頭では本当に最低な性癖でB君に失礼だと理解はしているし、自分でも滅茶苦茶性格が悪いとは思っています。

こういう性癖を自力で抑えつけたり治したりする方法はあるのでしょうか?
あと、女性の方にお聞きしたいのですが、こういう性癖に何となく身に覚えが有ったりされる方はいらっしゃいますか?
(自分の事でも周りの他人の事でも良いので)
その場合、どういった方法で解決したのかも教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (9件)

貴方は、


Aに弄ばれてるMな部分と
BにおあずけしているSな部分
両方持ち合わせているわけですね!

貴方の中でAはSキャラ BはMキャラなんですね、

それならば、今までAに貴方がした事された事を、
今度はBにやらせてみたら、これもまた一興では無いでしょうか?

Sな貴方とMなBのカップル誕生を期待いたしますw
    • good
    • 0

興奮することや快感に感じることをやめるのは難しいですよね。


現状は、AとB両方の関係があるから続いているのであって、どちらか一方の関係をやめたら、もう一方も終わりそうな気がします。

他の方も回答しているように、寝取られ性癖の一種ですね。
自分はMなので、Bの立場でこの話を読んで、興奮してしまいました。
AとはどこまでOKなのかわかりませんが、Bも年頃の男子なので、あなたを想像してオナニーしているかもしれませんね。
Aはあなたの体を使って性欲処理をしたいようにできるのに、Bは自分で抜くだけという状況も、あなたを興奮させるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

確かによい異性交遊ではないですが、あなただけに全責任があるとは思いません。


文面から予測したことですが、子供の頃からご家庭環境が複雑ではないでしょうか?
家庭環境が寂しいと恋愛に極端に臆病、ダラしない、お相手への許容範囲が個性的やピンポイントに近い状態で限られている事が多いからです。

私は自らも家庭環境が複雑ゆえ、恋愛にポジティブなイメージが持てなかった1人なので、もしあなたが同じお立場だとしたら、お気持ちが少しは理解できるつもりです、

憶測になり恐縮ですが、恐らくB氏がご自身に好意を寄せてくれるという状態にご自身を酔いしれてしまっているのではないかないでしょうか?そして、恋愛だけかは不明ですが、優越感を持つともったいぶった振る舞いをする事で快感を覚えるタイプなのかな?……と感じてます。
しかし、B氏の気持ちが離れると、ご自身の責任とは違い、B氏を責めたくなるお気持ちが生じやすい性格ではないかとも思います。

精神疾患や発達障害ではないと思いますが、恋愛云々に関わらず、長年抱えてきたお悩みがあるなら、思い切っリアの誰かに相談するなり、私でもよろしければもちろん、拝読させて頂きます。
大学生でしたら、学内にカウンセラーが在中してれば、相談予約入れるなり、自治体の窓口に問い合わせるのも方法です。

人間の短所というのは、必ずしも本人の怠慢だけで至らなかった面だけではありません。
社会人歴ベテランの大人でも非常識極まりない人はたくさん居るので、ご自身を責め過ぎないで下さい。
1人じゃないですよ

焦らず考えてみて下さい。
ただ、A氏との恋愛感情なしの性交渉も問題ですが、不特定多数に及んだりする事ないよお気をつけ下さい。感染症の元ですし、もし、妊娠したら誰の子供か把握できない場合があります。

改善したいお気持ちが生じたら、克服できるチャンスは必ずあります。
You exchenge a pinch with a chance!
    • good
    • 0

どこにでもいる女性の一人です。

歪んでもないし、意地悪な性癖でもありません。
隠して言わないけれど、皆、同じ様なことしてますよ。若い女性はね。

男としては知らぬが仏ですな。
    • good
    • 1

自分が寝取られてる的なシチュエーションに興奮してんだろうなぁってのは分かる


BはあなたにとってAとのセックスを充実させるための道具だってことです

やめる方法は口で言うのは簡単、欲求を抑え込んで自制すればいいだけです
でも禁煙とかと同じでね、そういうのが一番難しいんですけどね

それと、B君と付き合う気がないならさっさと振ってあげるべき、そういう衝動を抑えたいならまずそこからでは?
    • good
    • 0

浮気ごっこですね



僕はしゅみじゃないですが、まぁ大学では男女ともに遊ぶ人は遊びます

興奮するのもいいけど、自分を大切にしないとそういう性癖で大人になりますと幸せになれなくなりますよ
    • good
    • 0

実際には行動に移していないけれど、頭の中で、NTRして興奮する想像をしてると。


そんな感じじゃないですか?
B君にお預けをさせて、A君との行為を見せつける様な。そこに悦びを見出す。
妄想ってのは誰しもある物で、喋らなければ特に問題は起きません。そこから実際に行動に移していくと、何らかの問題にぶち当たる可能性が多少なりあると。
S気質が元々あるんでしょう。それは性質であって、矯正するというのは無理があるんじゃないかなと。
    • good
    • 0

A君にモノとして扱われていることに無意識では耐えられないから、B君に思われているという幻想で誤魔化しているだけでしょう。


防衛機制です。
A君にとってあなたがモノであることは変わらない。
おそらく、あなたは親に虐待かネグレクトされて育っていて、自分の尊厳を守ったり、自分を大切にする感覚がわからないのでしょう。
自己無価値感や虚無感の問題だと思います。
精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 2

質問の本題からは外れますが「性癖」の使い方が間違ってる(本来の使い方ではない)と思われます。



性癖と言うのは「性質上の偏り。くせ」と言った意味であって、性的な指向と言う意味はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています