dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徐々に冗談や意地悪してくるようになるのはなぜですか?
ぶっちゃけセフレ状態の男性がいます。

でも向こうは彼女持ちなので私への恋愛感情はないのかなと思います。

毎日連絡取ってて(私からですが)、一昨日に彼の家で泊まり、昨日は琵琶湖でいっしょに泳ぎました。

ただ、出会った当初はそこまでだったのですが、最近なんとなく意地悪してくるようになりました。

昨日も別れ際にちゅーをせがんでもしてくれなかったり、手を差し出してくるので繋ごうとしたら手を引っ込めるなどです。

私に心開いてきてるのですか?

A 回答 (5件)

彼のことが好きですか?



ちょっと言いにくいことをいいます。
心を開いてきているどころか、彼は誰のことも好きじゃないです。
自分のこと以外、考えていないと思いますよ。

あなたは彼にとって簡単に手に入った道具みたいな感じです。
人は簡単に手に入ったものを大切には扱いません。
恋愛において特に男性はその傾向が強いとよく聞きます。

単にあなたが疑似恋愛を楽しんでいるだけなら、止めません。
大人なので。その場合は意地悪されるてもそれすら楽しめばよい
と思います、疑似恋愛なのだから。

でも、彼に恋愛感情を持っているようなら、このままいっても、
あなたに良い結果とはならないように感じますよ。

多少、心は開いてきていたとしても、近いところの感覚だと
友達とか知り合い、ではないでしょうかね。
だとしたら、チューもしないし、手もつながない。

どのようにとらえるかはあなたの次第ですが、どのように選択しても
あなたにとってベストな選択になることを祈ります。
    • good
    • 0

もう、ヤレたら終わりの扱いにされてますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡きました。今度旅行いきます

お礼日時:2021/08/12 13:00

クズな彼がバカに変化しただけかと。



貴女に愛情は無いしセフレになる貴女も依存は合っても愛情は無いですよ。
    • good
    • 0

文面を拝見すると、当初セフレとしてお互いに付き合ったものの貴方の方が本気になっている心の描写が認識出来ます。

早いうちに彼の気持ちを確認し見極めるべきです。貴方が前に進めなくなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼はセフレとしか思ってないでしょうね。

お礼日時:2021/08/12 13:01

単純に相手に彼女がいるにも関わらずに関係を持っている男性もクズですし、彼女がいると知っていながらそういう行為をすることが問題だと思います。

あなたは男性の性処理機でいいのですか?もし仮にその恋が実ったとしても男性は浮気をして、あなたも気づつきますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女持ちとセックスしても法に抵触しないでしょう。好きな人を略奪して何が悪いんですか?既婚者に手を出すわけじゃあるまいし。

お礼日時:2021/08/12 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています