アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数回体の関係を持った男性から、冷たくされたり
意地悪というかちょっかいを出されて困惑しています。

過去に体の関係は持ちましたが
諸事情により恋愛関係にはなれない相手であり(相手にもその気は無いようです)
部署は違えども同じ社内で度々顔を合わせる関係な為
そもそもそのような事情が周囲に知られる事が非常に危険な関係です。

意地悪をされる時は大体複数人が周りにいる時で
私にだけ言葉できつく当たったり
休憩時間に他の異性と談笑していると
遠くから私めがけて物(飴や消しゴム程度の物ですが)を投げてきたり…

周りの人からも
「あの人基本きつい性格だけど、あなたには特別意地悪だよね」
と言われます。

そんな中、先日たまたま飲み会の帰りに2人きりになった時
お酒の勢いもあってか

「あなたの事を指や体でいじりたいけど
それが無理だから言葉とかでいじってるだけ。
あなたへの意地悪は言ってみればマスターベーションのようなもんです。」
という様な事や、性処理の対象としてしか見ていない等の事を言われましたが

私も相手と恋愛関係にはなれない立場ですので
そういう気持ちで意地悪をしてきているのなら
今後、体だけの関係になっても構わないという意思を私の方から示し
相手もそれに同意し
その話の流れで少し抱き合ったりキスをしたりしました。

そしてその日は、相当酔っていたようで
帰宅してからも電話がかかってきたりしました。

しかし、その後はその日の出来事など
全く何もなかったような態度で接してくるので
前述した「体だけの関係」に関して2人きりの時に
ちょっと話を持ち出してみたところ
「え?(笑)」という様な態度であしらわれました。

この一連の行動は
冒頭の通り、周囲に知られるのが危険な関係なので
慎重に行動しようとの算段なのかなと思ったり
上の「体でいじれないから言葉でいじってる」等の言葉から
意地悪するのは好意の裏返しというか
これ以上深い関係になれない事に対する反動なのかなと考えたりもしますが
正直良く分かりません。

前述した日を除いて、用事以外での電話やメールが来ることもありませんし
それ以降相手から体の関係を求めてきたりという事もありません

普通の会話も昔から変わらず交わすのですが
ちょっかいを出してくる頻度は日に日に増している感じです。
彼は現在一体どういう心境なのしょうか・・・

私は彼に好意を持っているので
仲良く出来ればと思うのですが

意地悪というかちょっかいはエスカレートするばかりで。
一体どう対応していいのか分かりません。

本当の事は本人にしか分からないのは当然の事かと思いますが
こういう時の男性の心理を知りたいです。

お互い結構いい大人なのでお恥ずかしい話なのですが…
助言などいただけますと幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

都合の良い女 ただの性処理道具 男からすれば道具 道具ですよ。

    • good
    • 1

お話を、お聞きすると、情けなくなります。

肉体関係をもった相手には、特別なこだわりを持つこともありますが、そういう態度に出す男性は、男性の風上にもおけません。そういう関係を言い降らされても、白を切ればよいのです。あなたがその男性のどこに惹かれているのかわかりませんが、決して推奨できるお相手ではありません。時間を無駄にしてはいけません。男らしい男性は、たくさんいます。あなたの気持ちを無視するようですが、Hはそんなに簡単にするものではありません。お互いのやさしさを感じあう行為なのですから、
    • good
    • 0

オナニーは 毎日でもする人はします し


同じネタで毎日出来る人は、まず居ません
より過激なネタを日々探しているものです

ですから

その人はいたって普通です

あなたは都合の良い性処理道具ってだけですよ
    • good
    • 0

いや俺もなんだか精神科に通院した方がいいような者が複数いるということにすごく驚きを感じるんだが。

異常だと思うから、一般論は語れないよ。
    • good
    • 2

>お互い結構いい大人なのでお恥ずかしい話なのですが…



よくもまあ抜け抜けと、こんな所で恥をさらせるもんやね。頭おかしいわ。大人の都合で勝手に楽しんだんやから、大人の責任で自己解決するのが筋やろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A