dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この文って何も違和感ありませんよね?
バイト仲間を誘いました。バイト中にたまたまそこにいた人みんなで食べに行こと話になりました。
そこでその人にDMで、お疲れ様です。
みんなで食べに行く?みたいなことを聞くと、成人式の日程がどうのこうのでアレやったら先に予定組んでくださいと言われました。なので、分かりましたと送り、みんなの都合で3月になるかもなのでまた日程の候補を言うと送るとそっから返信が来なくなりました。何も変なこと言ってませんよね?

A 回答 (1件)

返信しろというのだから、発信者から来るわけじゃないので、話が終わったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読もつけないんです。話の終わりだからですかね。そもそもインスタは既読つけないとなんてきてるか分からないと思うんです

お礼日時:2024/02/14 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!