アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代によく可愛いと言われてきたのですがこの前幼なじみに3年ぶりに会って見た目全然変わらないねと言われました。褒め言葉でしょうか?

A 回答 (3件)

女の子が同性相手にかわいいというのは、顔立ちが幼かったり、性格が少し天然だったり明るかったりして周りを楽しくしてくれる子に言います。


褒め言葉だと思います。
3年たって、見た目変わらないは、もしかすると幼い顔立ちだったりしますか?
メイクしたり、おしゃれしてももともとの愛嬌のあるかわいらしさが残っているかもしれませんね。
    • good
    • 0

ごく普通のあいさつ


3年たっていたら変わっているのが普通
マイナスなら 変わってないよ
と言います
高校時代にかわいいというのも単なる社交辞令
ブスにブスと言わないのと同じです
普通はきれいな人やかわいい人には
容姿に対しての言葉はいいません。
聞きなれているしお世辞に思うからです
    • good
    • 0

べつに褒めてるわけではないでしょう。


いま何歳か知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A