アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"早く井筒屋から銭をもらわなきゃ"という台詞の出てくる洋楽アルバムを探しております。同アルバムで"ムササビ"という台詞も出てきます。12年くらい前に聞いたCDなんですが、気になってしょうがないのです。ちなみに歌詞カードにはそんなこと書いてありません。又アーティストが歌っているのではなく、映画の1シーンを取り込んで使っていたような気がします。歌詞の内容はまじめで、ファンタジックな内容だった気がします。対 邦訳ついていたと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは。



The Gloveというアーチストの「Relax」ではないかと。
アルバム「Blue Sunshine」に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。確かこんな名前のアーティストだったと思います。ありがとうございました。確認してみます。

お礼日時:2005/05/08 13:19

今晩は


キュアーのロバート・スミスのユニットのThe Gloveの
「Blue Sunshine」というアルバムに収録されている「Relax」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(その部分は出てきませんが)
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.mp3.com/albums/6755/summary.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。確かこんな名前のアーティストだったと思います。ありがとうございました。確認してみます。

お礼日時:2005/05/08 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!