アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

援助交際ハマり月に7万程、同じ女の人につぎ込んでいます。もったいないなぁと言う気持ちはあるんですが、それ以上に気持ちよく、やめようと思っても会ってしまいます。これは完全に依存してしまってますか?カウンセリングとか受けた方が良いのでしょうか?合う回数を減らすとかいろいろ考えますが、気が付くとその子のことを考えてしまいます。もういろんな面で限界です。

質問者からの補足コメント

  • 何度か見たことはありますが、都合よく考えてしまいます。彼女はそんな事無いと、、、やめようと言う気持ちは毎回ありますが、気持ちよさが上回ってしまい、また、会ってしまいます。駄目人間です、、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 18:36
  • もちろん彼女からしたらお金入るので、辞める理由はないですが、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/14 19:03

A 回答 (3件)

いただき〇〇ちゃんみたいな動画をたくさん見たらどうですか?


カネをいただきながら相手を愚弄し笑い物にする彼女らを見て少しは腹立ちませんかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

成人年齢なら大丈夫です、お二号さんの様な関係ですから。

ですから止めることはないのでは、おらからしたら羨ましい限りです。
    • good
    • 0

双方が良いならそのまま続けたら良いかと

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A