電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多目的トイレで男女で性行為をし外に出る際に通行人に見られ通報された場合、警察は動きますか?それとも中で何をしたのかわからない証拠がないとして動きませんか?それともそもそもその程度じゃ動きませんか?多目的トイレでの性行為は建造物侵入に当たる可能性もあるそうですが、現行犯以外だとスルーされるもんなのでしょか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

大丈夫じゃないのかな 



あの多目的トイレで騒がれたタレントの嫁は、今でもTVに出てますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人は芸能人だったから警察が動いただけらしいですね。一般人だと動かないとか

お礼日時:2024/07/24 16:37

ドアを開けてみんなに見せていたら


性行為を人に見せるのは公然わいせつ罪
男女で多目的トイレから出てくるのは何ら問題はありません
介護かもしれませんから
公然わいせつ罪なら現場を目撃した通行人の関係者が警察に通報し、その後の警察の捜査によって被疑者が特定されて逮捕に至ります
    • good
    • 1

当事者がいれば注意するでしょうけど、そこまででしょう。


調書を作るのがアホらしい。
    • good
    • 0

多目的トイレで男女で性行為をしている証拠をもっていたら、おそらくあなたは盗撮でつかまります

    • good
    • 1

難問ですね。

多目的トイレの中で実際に性行為していたのか、ただのおしゃべりだったのか、証拠がいるし、警察も地域によっては忙しいので、温度差もあります。hな声が外に漏れるレベルであれば、通報案件ですが、警察もいちいち動くかどうか微妙ですね。
    • good
    • 1

証拠がないのでどうしようもないです。



例えば、音声や動画が証拠として出ているなら、建造物侵入罪と軽犯罪法違反はなるかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防犯カメラとか。トイレの中にはないにしろ入り口付近

お礼日時:2024/07/24 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!