dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ以上頑張れないって思ったら?

A 回答 (6件)

頑張りすぎた時は、ちょっといっぷく…♪



頭も身体もゆっくりさせてあげたら、また自然に元気になれると思いますp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でこんな頑張ってんだろうって

お礼日時:2024/02/15 01:16

もう頑張らなくて良いと思います!

    • good
    • 1

ハイボールを飲む。

    • good
    • 1

一旦やめてみて、よし、まだいけるかもって気が向いたらまたやってみる。

    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 2

見切りをつけて、潔く諦めるのが最善です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!