dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はもっぱらビール派なのですが、面白い女性がハイボール派で、飲みに行ったら、たくさん支払ってくれました。なんかお返しに食べ物を送ろうかと思うのですが、ハイボール好きは何が好きですか?

A 回答 (4件)

鹿は、楽天とかAmazonで、鹿肉 燻製で検索するとでてきますよ。

タレがなかったら、ニンニク醤油でどうぞ。私はわさび醤油かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/05/25 23:35

なんかお返しに食べ物を送ろうかと思うのですが、ハイボール好きは何が好きですか?食べ物の贈り物は非常に難しいですね。

ハイボールに合う食べ物でも、その方は苦手かもしれませんからね。なら、誰しも必要不可欠である定番のハンカチなどを贈った方が喜ばれるかと思います。その人の服装を想像して、普段何色の服を一番着ているかを考え、その色のハンカチを贈ることが一番良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/05/25 23:35

炭酸がいいと思いますよ


必須ですから
脂肪野党の吸収を抑える炭酸、ってのもあります
喜ばれるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/05/25 23:35

ハイボールというと唐揚げと言う人が多いのだけど、アイラモルトでハイボールにしたら、鹿肉の燻製がベストマッチなのでお試しください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに唐揚げ好きです。

燻製も食べていたのでそれにします!BAありがとうございます。ただ、鹿はなさそうだし、サーモンにするかな。

お礼日時:2024/05/25 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A