プロが教えるわが家の防犯対策術!

@コスメを見てM1を使っているのですが、どうも皆さんが言っているようなうるうる目効果や泣き目が得られません><
多分私が使いこなせてないからだと思うので、誰か使っている方がいたら是非教えて頂きたいです!宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私も使ってます!



粘膜の部分に引いてます
涙目の人はひきにくいかもしれないので
水分、油分はふいてからいいと思います

あとペン先が尖がっているとうまくひけません
丸く太くしておくと色がでやすいです(痛くないし)

下まぶたを軽く下に引いてラインいれてみてください!!
うるうる目になれるといいですね☆
    • good
    • 0

描く前に粘膜の涙を指で拭わないと色がつきませんよ。


あと、その手の色は白目に反射させるものなので、
白目の下を重点的に描くと良いです。
    • good
    • 0

cookies0さんがどのように使っているのかがわからないので、もしかしたら同じやり方かもしれませんが…^^;



私は粘膜に普通にひいてますが、ちゃんとウル目になります^^
たまに下睫毛の隙間を埋めるように描いたりもしてます。
何往復もひけばかなり色がつくのでウル目にはなると思うんですが…。
あと、芯が油脂などで汚れていると色がつきにくくなるので、使う前に拭いたりすれば発色が良くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!