アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、服は、長い目で見て、気に入ったものしか買ってはいけないなと、思うことを教えて下さい。

A 回答 (7件)

その方が無駄遣いにならないし洋服ダンスもスッキリしますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリ

お礼日時:2024/02/17 02:30

結局、鏡の前で「なんか違うな」と思う服は絶対着ないです!着る日はこないです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こなくなってしまう

お礼日時:2024/02/16 02:13

結局、いつも着る服は決まってくるので、


似たような種類の服は買わない、
スーツ、コート、シャツ
ダウンジャケット、チノパンほか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれば買わない

お礼日時:2024/02/16 02:14

新婚旅行用にちょっと張り込んで買った服は今でも着られます。

いい物はデザインもシンプルで飽きが来ません。男性用なら特にです。
一万円の物を毎年買い換えるより10万の物を10年使うのが良いです。服に合わそうと体もダイエットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなもの

お礼日時:2024/02/16 02:15

整理が大変になる。

置くところがない。
アパレルのバイトしてた頃は大量の服の処分に困った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置くところの問題が出る

お礼日時:2024/02/16 02:16

バーゲンだからといって、要らない服は買わないし、似たようなものがないかも覚えておかないとね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たものは買わない

お礼日時:2024/02/16 02:17

ほかはなんの理由がありますか?


流行りだからとか、無難だからとかでしょうか?

私も気に入ったものしか買いません。理由は
人目や体裁は気にしないで、自分が幸せかどうかが物事の選択基準だからです(人に迷惑かけない限り)

服以外も、将来の仕事、異性、すべてにおいて、その判断をしたらまちがいないです。
金銭の多寡や損得では考えません。
ただ心地よいか、好きかだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心地良いか、好めるかですね

お礼日時:2024/02/16 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!