dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代の青春ってそんなキラキラしてるのが当たり前ですか?漫画やアニメのような青春送ってる人なんて一握りでみんな案外地味じゃないですか?

A 回答 (4件)

今も昔も地味だと思います。

キラキラが無いならキラキラに浸りたくて漫画を読んでいるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学でも高校でもだいたい男は男同士女は女同士つるんでるように思えるんですけどどうですか?

お礼日時:2024/02/20 20:28

10代の青春がキラキラしているなんて嘘です。


そのようなことを考えておられるのは、TVの青春ドラマの見過ぎです。
実際10代は、とにかく1にもイジメ、2にもイジメの、人生で最悪の時期です。
 本当にキラキラしているのは、50代の青春です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代ってそんなキラキラしてるんですか!?楽しみだなあ笑
10代はほとんど地味って本当ですか

お礼日時:2024/02/20 20:36

個人的に「ちびまる子ちゃん」のほうが登場キャラも含めて、より現実に近いと思いますね。

    • good
    • 0

今では加速度的にそう言う人は減っているようですね



年々データでは恋愛している人が激減しています

僕が若い頃はそこそこいましたけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています