アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほしいもの皆さんなら買いますか?
学生のころのスーツが豊胸して
あわなくなりました
きつい
今はアラサーですが
あわないスーツが(;_;)
皆さんなら買いますか?
あうスーツなんて手に入るのか
アマゾンでみるとキツいとかかかれてる

A 回答 (2件)

生活に必要な物なのであれば買います


例えばバーゲンセールやクリアランス、フリマの服って安いから買うと思いますが、
しかしそういうので衝動買いした服って殆ど着ないこともありますよね
でも、スーツは面接だの仕事だので使いますから、吊るしの安いスーツだろうと買った方がいいです
要はwantで買う物って往々にして買って・買えて満足してしまうことが多く、
一方でneedで買う場合は、本当は気が進まないけど買ったら買ったでやっぱり一番使いますね
要はそれが消費なのか投資なのか
なのでそれが投資ならば私は惜しみなく買います
    • good
    • 0

欲しいものというより必要なら買います。


洋服の◯山で、ちゃんと試着してから買ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!