dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

46歳独身ですが、結婚の道がありますでしょうか?お金ないで障害者です。

A 回答 (5件)

障害は無関係ですが、金がないのに寄り付く女性はいませんよ。


金さえあれば寄り付く女性はいるはずです。
愛があれば金が無くても生活は出来ると言ったのは昔の話です。
    • good
    • 0

諦めた方がいいようです

    • good
    • 0

年齢 貧困 障害お辛い人生ご苦労様です


障害の程度判りません
けど
障害者の結婚率
身 体障害者で60%
精神障害者で34%
知的障害者で2.3%
なんとか10万円工面して専門の結婚相談所
行けませんか
頑張って下さい応援します
    • good
    • 1

お金がない障害者の異性を探せばハンデはありません。


また、お金がないなら積極的に婚活した方がいいです。
一人暮らしよりも二人暮らしの方が、確実に経済的に楽になります。
    • good
    • 1

お金がないと無理です。

障害は関係ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A