プロが教えるわが家の防犯対策術!

欠点な部分を克服して得意になるにはどのような考え方と工夫仕方と生き方が必要ですか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

逆転の発想って、なかなか難しいのかも。



得意になる要素があるのなら、成功体験が少しずつ積み上がっていくものなので、
個人目標を少しずつ積み重ねることで、習得につながるとおもいます。

欠点とは普通習慣などで出てくる言葉ですが、これが得意になる…?と言う表現がよくわからないので、何を習得しようとしているかにもよるとおもいます。

習慣であれば、今後積み重ねることのできる新しい習慣を作ることだとはおもいますが…
    • good
    • 1

好きになることです。

    • good
    • 1

物事次第ですし、貴方の能力次第です



あえて欠点は放置して、得意な能力を伸ばして苦手分野を得意分野の応用でカバーする方法もあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています