アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べる、飲む、こどもや家族や友達など人との交流、セックス以外で心からの幸せ、至福を感じることがあるかた、それはなにかおしえてください。
これが仕事にできてうれしいな、程度ではなく至福を感じることです。
ないかたは無理にかきこまないでください。ほんとうにある人だけにききたいです。

質問者からの補足コメント

  • お風呂やマッサージなど一時的なことも除外してください。
    永久につづく精神的幸せがしりたいです。

      補足日時:2024/02/18 13:22
  • 永遠というのもおかしいか、、笑
    たとえば瞑想、人助けなど、やっている間、またはそれを重ねていくと幸せになるようななにか。

      補足日時:2024/02/18 13:26

A 回答 (2件)

自分以上に大切な者の寝顔を見ながら色々思いをめぐらせている時


最高に幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も当然子どもですが、それは当たり前なので、人は除外と書きました

お礼日時:2024/02/19 18:36

ボウリングで200超え

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!