プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳でパチンコでアルバイトしている女です
もうすぐ18歳の子が入ってくるんですけど
年は4つ違うんですけど比較されたら嫌です

今、私が最年少なんですけどもう1人の方がかわいくてチヤホヤされたり女の子扱いされてる姿を私は見たくありません
(まだ顔は見たことないですが)
私は決して意地悪とかはしませんが嫉妬してしまいそうで怖いです
その子が内面もよくて優しい子やったらいいんですけど…
パチンコなんで可愛い子なんてどんどん入ってくるしいつまでも私が最年少ではいられません
私は私の魅力があると信じたいんですけど
こういう思いって皆さんどーいう風に乗り越えてますか?
また、男性たちの態度も露骨に変わるんでしょうか?

A 回答 (1件)

環境や男性達の性格にもよってくるのかもですが、女性より男性の方が多い職場とか若い子より年配の女性が多い職場だと年齢の若い子ほど男性達の態度が露骨な人もいます。


(あくまで私が今まで居た職場での話です)

私もどちらかと言うと質問者様と似ていて嫉妬しやすい性格です。
ですが、仕事に支障がないようにコミュニケーションはとっておいた方がいいかなと思います。
新しく入る子がどんな子によりますが、あからさまに媚びたり態度かえてきたりする子は自分が苦手なので必要最低限の話しかしなくなるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています