プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食生活が偏っていませんか?

A 回答 (5件)

偏らない献立を習慣づけています


体は必要なものを食べさせてと言いますから
質素ですが
一週間単位でバランスのいい食生活をしていると思います。
「食生活が偏っていませんか?」の回答画像1
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

いや~はっきり言って私の食生活は偏って偏って・・・


自分自身注意はしているものの、時間がなく食べたり食べなかったりで、野菜も摂取しようと思っているのですが、なかなか摂れずと。
なので、いつも健康診断では、再検査もちらほら。
これから健康診断もありますので、そろそろ食生活を改善して、健康診断に臨もうと思ってます。
食生活は非常に大事ですよね。
    • good
    • 0

偏らないように気をつけてはいます。


青魚とか肉の脂身とか、食えない物はあるので実際に全く偏りがないとは言い切れませんが。
    • good
    • 0

誰が?


私が?
あなたが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A