アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

繁華街って民度低いのになぜ人が集まるのでしょうか?

私は無理だったのであえて避けています。

容姿が悪いと笑いの対象ですよね?

A 回答 (8件)

繁華街は容姿悪い人も多く集まります。


悪くても目立たないし、あなたが思うほど他人はあなたに関心無いです。
繁華街歩きを楽しみましょう。
    • good
    • 0

人を引き寄せるものがあるから、いいことも悪いことも

    • good
    • 0

繁華街がなぜ民度が低いのか、



それがわからないですね。
    • good
    • 0

民度が悪い人が悪目立ちするだけで、必ずしもそういう人しかいないわけじゃないと思うけど。

    • good
    • 0

あなたの言う「繁華街」とは、飲み屋街のことでしょうか?


そうではないなら、「繁華街」を避けて通るのはとんでもないご苦労だとお察しします。買い物にも行けませんものね。

さて、あなたの言う「繁華街」が飲み屋街だとして、民度が低いというのはどういう意味がわかりませんが、そりゃあ飲み屋街は酔っ払いや店の店員でごった返すわけですから、賑やかにもなるしマナーも落ち着かないでしょうね。
「民度の高い飲み屋街」はどこを指しているのか、ぜひ聞きたいです。

容姿の話はどこから出てきたのかわかりませんが、飲み屋街に出たくらいで笑いものになるほどインパクトのある容姿なら、逆に誇って良いですよ。
大抵、他人にそんなに興味は持たれません。
    • good
    • 0

楽しいし面白く感じるからよく行きます


民度は意識したことありません
質問者さんは、無理だと感じる
それだけの事ですね
楽しく感じる人も多い
理由など関係ありません
楽しくないのなら来なければいいだけの話し
なぜ来るのかをいちいち他人に質問する意味も価値もありません
無視しましょう
    • good
    • 1

繁華街は、商業地のある地域ないしは商店街の中でも、百貨店や専門店、飲食店、娯楽関連などの商業施設が数多く立ち並び、多くの人の需要を満たすため、人が多く集まる地域のことだからです。



また治安が悪くなる傾向があります。
    • good
    • 1

容姿は関係ないと思いますがグループでないといられない人達は繁華街に多いと正直に思います 自分はただ騒いで楽しいとか感じないので繁華

街は行きません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!