dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今高一でほぼバイトの時以外は引きこもりなんですけど、刺激が無さすぎるのとヤンキーとか悪い人達に昔から憧れがあって自分もその世界で生きたいと思ってるんですが、刺激を求めるために夜中一人で地元の繁華街、駅前繰り出そうと思ってるんですが、夜中の繁華街とか駅前ってヤンキーとかいます?喧嘩とか誘惑ありますか?

A 回答 (6件)

あなたのような人はパシリや金むしられ役になるだけなので接触しない方がいい。

    • good
    • 0

打撃系の格闘技をしたほうがいいと思います


ヤンキー率は一般的な生活をしているより高く
殴り殴られ放題です
強ければ本能に従い生きる女子も寄ってきます
    • good
    • 0

高校一年生なら 人生100歳までまだ80年以上あります。



刺激を受けたいなら 調理師への道をおすすめします。

どうですか? 美味しい料理に出会うのは刺激的です。

それを自分で料理出来て誰かに食べてもらい ほめられたら
倍うれしいです。

バイト代をためて、家の人にも助けてもらって、自分の好きな道の資格をとりましょう。 若いほどその道のプロになるのも早く40代で独立など目指したら素晴らしい目標となります。

ケンカや誘惑の刺激ではなく 舌で刺激を多いに味わってください。
    • good
    • 1

どこに憧れを抱いているのか分かりませんが、


「その世界で生きる」ということは、
どうやって収入を得て、生活をしていくのでしょうか?
私は最終的には特殊詐欺などの犯罪に行くのでは?と思ってしまいます。

まだまだ若いですから、もっとよく考えてからがよいと思います。
    • good
    • 0

自分から、手あたり次第に、どんどん喧嘩売っていけばいいじゃん。



かまってちゃんにも、そういうやり方がある。
    • good
    • 0

刺激イコールヤンキー????


別にヤンキーじゃなくても、刺激的な事もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A