dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

158cmの男です。彼女が176cmあっていつも彼女に見下されながらチビとからかわれます。キスとかも背伸びしないと届かないし、ハグしても完全に彼女に上から包みこまれてしまいます。彼女はヒールも履くので余裕で185cm以上になります。デートの時は彼女に肩を抱かれて歩いてます。腕相撲や手四つの力比べ挑んでも勝てません。デートもセックスも完全に彼女にリードされてます。キスする時も彼女に抱き寄せられてアゴクイされます。壁ドンされてチビとかからかわれます。完全に僕がドキドキさせられてしまっています。彼女をカッコよくリードしてみたいけどいつも彼女のペースになってしまいます。いい方法ありますか?

A 回答 (8件)

彼女に勝つ為ではありませんし彼女も君も筋トレしてるので万一何かトラブルあった時には普通のへなちょこチンピラ相手には負けないとは思います。

只、卑怯な手を使って来た時はどうなるか判りませんね...、プロレスラーの力道山はへなちょこヤクザのナイフのひと突きで死亡しました。
卑怯な手は色々あります、力の無い者は卑怯な事をします。物を使ったり多勢に無勢で1人を多数の者で攻めたり…などなど。
君は例え彼女には永遠に勝てなくても
その様な場合の彼女を守る為に君は筋トレ+武道の技を磨かいて置いた方が良いかと思います。前回の回答はそう言う意味もあります。
    • good
    • 0

何か彼女の身が危険になった時には守れる様に強い身体にする事です。


身長あっても所詮は女…です、君がへなちょこで逆に彼女に守られる様な感じではどうしょうもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも自分の肉体を強くするために日々頑張って筋トレには励んでいます。筋肉にはけっこう自信がありますが、彼女は太ってはないけど僕よりはガッチリしてるし、彼女も筋トレ好きなので僕がどれだけ鍛えてもどうしても彼女の体格には追いつけません。やっぱり彼女の方が力が強いです。どれだけ鍛えても彼女の体格やパワーに追いつけない僕をみて余計に彼女が優越感に浸って僕に勝ち誇って来ます。頑張っても彼女に勝てなくて悔しいけどやっぱり自分よりも遥かに上背もあって体格もいい彼女に素直に憧れるし尊敬しています。どうしても守られてしまいます。

お礼日時:2024/02/23 20:10

ないわ。


貴男達の関係は完全に支配と隷属、SとMですわ。
それを定めと承知のうえ、入るを以て足りるに感謝、
与えられた運命を全力で生き抜く覚悟が必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その内に君の伝家の宝刀(零戦)で航空母艦を撃チンさせてくださいなあ。

    • good
    • 0

変える必要ないよ。

    • good
    • 0

なんか羨ましいですね。


彼女の好みなんだろうから無理に変えなくてもいいと思います。
内面のカッコよさを磨きましょう
    • good
    • 1

あなたはあなたで、最高の彼氏なんですよ(o^^o)


どうか、今のままでいてください^ ^一度だけ、
死ぬ間際にあなたから引き寄せてキスをする。
それでいいと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

キャラ変なんかしたら振られるぞ


今のままが彼女は好きなんや
振られたらもう一生恋人なんてできないからそのままでいろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A