アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生です。逆身長差カップルです。差が14センチくらいありますw(私は学年の女子の中で2番目にでかい、彼は学年の男子の中で2番目に小さいです。)周りからよく「身長差www」とからかわれます。(言われます。)
①同じ学校の人からみたらカップルってわかりますが
学校外に出て一般の人から見たらどのような関係だと思いますか?
姉弟とかですかね。顔は彼の方が整ってるんですけど

②ハグをするのとか、男女のいち?立ち位置?が私たちの場合逆になります。だから、私が彼の肩に腕をまわす?みたいな。1回その逆をしてみたいんですよねw乙女ですので笑。1回座ってやろうとしたけどいまいちの感じで…なんかいい方法ありませんか?

③キスしてみたいーとか言ってたんですけどどーゆーシチュでしたらいいですかね汗
私もした言っちゃしたいですけど、自分からはそこまでって感じなんです。だけど、彼の方が大きかったらあっちからいきなりしてこれるんですけど、今の状態だとあっちからするのに届かないんですよね笑
私からしないとダメなんですかねぇ…

A 回答 (2件)

①仲睦まじくしていれば誰でもカップルだと分かりますよ。

②逆のままで大いに結構、貴方が包み込めば良いのです。逆をしたいときは階段を利用しましょう。ただし背中には気をつけて。
③ほっぺたにキスから始めてみては。貴方がしたくなったら突然で構いません。それで男子はときめきますので。

大昔に「theかぼちゃワイン」というアニメ(漫画)がありまして
逆身長差カップルを描いた漫画なんですが何かの参考になると思います。
ネット上で1度ご覧になって下さい。
    • 0

まだ、中学生なら男子はこれからですよ。

高校で一気に伸びる子が多いです。

①手を繋いでいたりすれば、カップルに見えますよ。あとは、キーホルダーをカバンに同じものをつけていたりなど

②階段での段差で出来ませんかね。
危ないのであまりおすすめは出来ませんが

③座った状態の方が良いかなと思います。
    • 0