アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度中学時代に好きだった女の子とご飯に行くことになったのですが、どんなお店がいいですかね?
夜に会います

今はお互い大学3年です。成人式の時の同窓会もいたらしいですが、何せ1学年で500人くらいいたのでその時は会ってないです。なので会うのは6年ぶりになります。
インスタはずっと繋がってましたがdmしてるのはここ2週間くらいです!

価格帯とかおすすめ教えてください!

A 回答 (3件)

dmで、彼女と、一緒に食べたいものとかを相談してみたら良いと思います。

• 0

お住まいの地域判らないのでお薦め店具体的に書けません

ファミレスやファーストフードなどは、避けたほうが無難でしょう
社会人が行くような超高級なレストランよりはリーズナブルなところを選ぶのがポイントですかね
「店は女性の好きなジャンルにする」これは絶対に外せません。
イタリアンならここ!和食ならここ!と前もってこちらで選択肢を用意しておくのがベストです。
お店の決め方に悩んだら、ぐるなびやホットペッパーグルメなどのアプリを入れとくと、お得なポイントやクーポンもあるので、大学生のお財布にも優しくておすすめです。
金額は高すぎず、低すぎず
ディナーなどのコース料理なら1人5,000円前後くらいを目安にしてみましょう。
決められない時は、大学生だと2,500から4,000円くらいがおすすめです。
    • 0

彼女の好きな、お店がいいです。

メニューも彼女に決めさせる、あなたは同じ物を注文する。

頑張って下さい。
    • 0