アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に好きな人がいます。
デートに何回か誘ったあと告白するべきか、いきなり告白してしまうかどちらがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先輩との関係はお互いにプレゼントを渡しあったり、気軽に話せる仲ではあります。しかし、プライベートのことはあまり話しませんし、バイト先以外では会ったことありません。

      補足日時:2024/02/20 01:01

A 回答 (6件)

1度くらいプライベートで会ってみたらどうですか?


デートに応じてくれないようならいきなり告白しても駄目やろしね。
気軽に話せる仲なら食事くらいは誘えるでしょ?
それに職場内とプライベートでまったく違う人になる人もたまにいるよ。
    • good
    • 1

何回かデートしてからです


職場で公私混同は辞めた方がいいですね
物ずいぶんあげたから
もう付き合ってくれてもいいんじゃないのっていう気分ですか?
勘違いで相手がいるよと言われたら恥ですよ
    • good
    • 0

仕事しずらくならないように。

    • good
    • 0

プレゼント渡したり、気軽に話せるのでしたら、一緒にいる時にいい雰囲気で、大好きが溢れた時…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

いきなり告白した方がいいと思います


時間は有限なので
デートというのは人によっては時間の無駄だという人もいるのは一定数いますなので先に告白してからデートした方がいいでしょう
    • good
    • 0

現状はどんな感じですかね


時々ろくに話せもしない段階で告ろうとする人も居るので
まぁ何度かデートしてから、では=誘うだけじゃダメですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A