プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30です。彼は19歳上で、年の差カップルです。
上手い言い訳募集中なのでお願いします。

気づいたら2ヶ月以上会うのを避けてきました。
今週末はいつ空いてる?と定期的にくるLINEも、なんか無理…。
単純にタバコが嫌なのと、申し訳ないけど息が臭くて…。
最初はそこまでだったのに、だんだん臭いのが気になるように。

あとは亭主関白な所や、政治の話ばかりでこっちが話す機会がない。楽しくなくなってきました。

生理でそう言う気分じゃないのに、手でして欲しいとか、ベロベロキスしてきたり、なんか無理になりました。尊重する気ないのかなと幻滅してしまって。

精神病を言い訳に距離置くのがいいのかなと考えています。
人に会うのが嫌だとか言いやすいですし…

A 回答 (6件)

嫌なところが複数あるようですが、それを上回るいいところがないのならお終いにした方が良いと思います。

    • good
    • 0

色々と我慢してきたけどもう無理なので別れましょう。


で、そのあとは着信拒否、ブロックで良いと思います。
    • good
    • 0

「ごめんなさい。

気持ちさめちゃった」でいいのでは?
まだ10代の女の子なんだからこんな言い方でも納得するでしょう。
    • good
    • 0

数多くいる男たちの中であなたが最高の男だと選んだのが彼氏さんですよ?



タバコを吸う男は強さの象徴です。

俺様系の男はモテますからあなたが別れたら他の女に持っていかれてしまいますよ。

もし優しい男なんかと付き合ったら「元カレのほうがウザかったけどグイグイきてくれた」と不満を抱えることになるでしょう。

考え直してください。
    • good
    • 1

好きじゃなくなった。

今は生理的に寒気するくらい嫌い。気持ち悪い、くらい言ってもいいですよ。そのくらい言わないと解らないぐらい図々しい男だろうと思います。
    • good
    • 1

この質問見せる手はどうすかね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A