アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日も電話したのに、今日も電話誘ったら重いしうざいですかね?やめた方がいいですか?

気になる男の子がいて、昨日誘って電話したんですけど、今日も電話誘ったらうざいですかね?
今日急に家に1人になる事になって、気兼ねせず話せるのでしたいなと思ってるんですけど
これはあくまでも私の都合なので、やめた方がいいという意見が多ければやめようかなと思ってます。

ちなみに彼の電話に関する考え方で言われた事があるのはこんな感じです。

何かの流れで夜に電話するのあんまり得意じゃなくて、苦手なんだよね。と言われ
苦手なの知らなくていつも電話誘ってごめんねと伝えると、全然大丈夫だよ。私と話すのは楽しいし僕も話したいって思ってるから。
だから誘われたら用事あったり体調悪い時以外は毎回してるでしょ?と。

最低でも嫌だと思う電話のボーダーライン教えてほしいと聞くと、学校の前の日以外なら大丈夫だよ。週8じゃなかったらいいよ笑
流石に毎日は話すことがなくなっちゃうからあれだけどと言われました。

今は連絡を取り合うようになって1ヶ月半ほどですが、週1〜2回ぐらい電話してます。
連続で電話した日もあったり、体調悪くて断られたりもあります。

私としてはめちゃくちゃしたいんですが、連日はやっぱり重いかな〜と思ったりで。
明日朝から彼がバイトなので、仮に誘うとしても短い時間で終わらせようと思ってます。
ちなみに昨日は2時間45分ぐらい話してました、、

皆さんならどう思いますか?やっぱりやめといた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

昨日、2時間45分も話せたんですね。

彼が明日、朝からアルバイトなのなら、

今日も電話したい気持ちなんだけれど、遅くなりそうだし。
明日のバイト頑張ってね。

くらいのLINEが良さそう、だと感じました。
    • 0

週1,2回くらいならいいんじゃない?

彼が話に乗ってなさそうと分かったら、手短に切り上げた方がいいね。
    • 0