dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から「電話していいかな?」「おやすみ言いたいなあと思って」って連絡きたら、うれしい?うざい?

A 回答 (3件)

電話が苦手な男の人は多いと思いますので、相手にそれとなくきいて見た方がいいと思います。

余裕の無いときに電話を強要されたらいやになります。
    • good
    • 0

人によると思います。



可愛いなぁと嬉しく思う人もいれば
ウザく思う人も居ます。

あとは、相手側の状況でも違うはずです。

家の人が居るから恥ずかしいと思う人もいるだろうし

親が厳しい人もいるでしょうし

あるいは、家族じゃなくても友達とかが周りにいたりしたら恥ずかしいと思います。

しょっちゅう連絡来るのは多分ウザいでしょうね。
たまーになら良いかもですが・・

でもねー
男性の恋心を育てたいなら
女性側からは、連絡しない方が良いと思います。

彼の状況にもよりますが
彼からの連絡があるのを待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼から連絡がない訳ではなく、電話も月1回どちらかが言い出す程度なので、偏りはないと思ってますが。。
あまり、うれしい!っていう感じではないのですかね。。

お礼日時:2017/11/13 23:53

彼女なら、自分に余裕がある時なら嬉しいです。



その日忙しかったりして一刻も早く休みたい時は、ごめん無理 とはなってもうざいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うれしいと思ってもらえてたらいいな。

お礼日時:2017/11/13 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A