電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「燃えよドラゴン」は観たことありますか?
好きですか?
私は昔観たことあるような気がするけど、あまり覚えてなかったので先日録画してあったのを観ました。
見覚えのある人物やシーン…
やっぱり観てました(笑)
改めて観ると面白かったです。

質問者からの補足コメント

  • 「燃えよドラゴン」のオープニングテーマも好きです。カッコイイ曲ですよね♬.*゚
    ブルスリーは細マッチョだったんですね。
    足長いですよね。

    ?si=0rhH0Y9aYLgthdpS

      補足日時:2024/02/20 20:43
  • seiji91さん間違えてsukoponさんにお礼をしてしまい申し訳ありません((>_< ;)
    なので補足から失礼します^^;
    カラオケにもそのテーマ曲が、あるとは知りませんでした。アチャーだけの歌詞だけって面白いですね。
    野球のことはよく知らないけど、中日ドラゴンズの応援歌のタイトル、殆どそのままなのでこの映画から来ているのかもしれませんね。
    再度ありがとうございました\(^o^)/

      補足日時:2024/02/21 23:14

A 回答 (13件中11~13件)

多回数見てますね


衝撃の映画ですね
それ迄プロレスファン
でしたが一気に空手や
拳法ファンに成りました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

多回数見てたのですね。
プロレスファンから一気に空手や拳法ファンになるのも分かります(*'ᴗ'*)

お礼日時:2024/02/21 14:00

ブルース・リーですか!


弟と学校サボって見に行きました。
香港映画が一躍有名になりましまね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

学校をサボってまで見たい映画だったんですね。
そうですね。これで香港映画が一躍有名になりましたね*ˊᵕˋ*

お礼日時:2024/02/21 13:54

リアルタイムで見てます。


みんなヌンチャク振ってました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

流行っていたんですね。
ヌンチャクを振り回すシーン、カッコ良かったです。ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

お礼日時:2024/02/21 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A