プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に予定あるからその日は〜時からがいいと言われたのですがずいぶん早くから予定があるらしいです。何するの?的な感じで軽く聞くのってめんどくさいと思われますか?

A 回答 (6件)

ここでこういう質問してるようなあなたには、軽くさらりと聞くというテクニックありますか?

    • good
    • 0

外出準備にかかる時間だと思います


うんちして、シャワー浴びて、化粧して、ニャンコに餌あげて...
    • good
    • 0

付き合ってるなら別に構わないと思う。


ただ、付き合ってようとプライベートへの介入を嫌う偏屈さんもいるので、顔色伺いながら付き合うなら、言ってこないことは聞かないほうが安全かもしれません。
…が、それはそれで私の事を知ろうとしない、無関心だと思われる場合もあります。
あなたの彼女の性格は知らないので、付き合ってるあなた自身で判断するしかないと思うよ。
    • good
    • 0

それは訊かない方がいいわ。


どんな予定?かよりも、彼女はその時間からが都合が良いと言うことで、それが全てです。
彼女の希望する時間にあなたが都合が悪ければ、そう言って話し合うだけです。
    • good
    • 1

聞き方次第でしょう。


探るとか疑うようなニュアンスを含むとウゼーになります。
    • good
    • 1

聞きたいのなら、「なぜ聞きたいのか」をキチンと説明しましょう。



相手のプライベートに踏み込むわけですから、相手が納得できないとアウトですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A