プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無断で他人のプライベートを世間に晒し、
儲けたお金で家族を養ったり生活してる
人間って認識で合っていますか??

A 回答 (10件)

不倫を犯罪とか思ってるバカが居るから文春を正義と勘違いするんだろね



是非youtuberに頑張ってもらって、文春の編集部の個人個人やその家族の情報をネットで拡散してほしいよね。もはや文春編集部は公人なんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/22 11:16

あっていますよ


雑誌が売れればいいとしか考えていない輩集団です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなのか!

お礼日時:2024/02/22 11:15

ここの編集長は安全な場所から部下に支持を行い



部下の記者たちは、編集長の為にと命を掛けて

暴力団の批判やプーチン、習近平、金正恩なども批判していますので

編集長を除く、ここの部下たちは勇気あるサラリーマンだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/22 11:16

新聞記者なんかもそうなりますね。



まあ、仕事ってそんなもんですよ。

需要があるから、成り立ってる。

そんなきれいごとだけでは、ねえ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/22 11:16

それはテレビですね



週刊紙が糞記事書くのは普通ですよね?

問題なのは糞記事取り上げて視聴あげようとするほうでは?

あと何故みなさん文春に期待するようになったのか?ですよ

何十年も前から文春は同じです

違うのはテレビがたくさん取り上げて知名度や信頼度が上がったことです

誰のせいなのか?よく考えないといけません

三文記事など無視すれば良いことです
    • good
    • 0

マスコミってそういう仕事です。


欧米になるとパパラッチという盗撮スパイがいて、当事者の目の前でも平気で撮影してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/22 11:17

>民法上違反(不倫)と刑事事件(強盗)を一緒にしてるあたり笑止。



法律違反には、違いないのもわかりませんか?
50歩百歩では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえw
貴方は犯罪と言い切ってます。
不倫はするほうもするほうですが、
パートナーの落ち度もあるんだと思います。

不倫と強盗が50歩百歩とは笑止w

お礼日時:2024/02/22 11:19

マスゴミ全部がそんな感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/22 11:19

例えば、不倫なら、プライベートと同時に犯罪です。


犯罪者の許諾が必要でしょうか?
むしろ、告発する場合も多いと思います。

新聞記事も、強盗事件など載せますが、同じでしょう。

>儲けたお金で家族を養ったり生活してる人間
全ての企業は、利益のために存在しています。
貴方も、そうではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。私も利益を出すために労働し対価を得て生きてます。
しかし、今回の質問の回答としては違和感があります。
まず、民法上違反(不倫)と刑事事件(強盗)を一緒にしてるあたり笑止。
全く別物です。

私の仕事は、利益の為に他人を陥れるものではありませんね。

お礼日時:2024/02/21 16:32

「週刊文春の正義」を盾にいろいろと報道しています。

それが一般の正義と重なることもあれば、ちょっと的の外れた正義や事実と異なることもあります。私の身近であったことで言えば少々的が外れていて事実から外れていました。実際文春は何度も敗訴してるでしょう。

ともかくセンセーショナルな記事で部数が伸びて儲かったら、裁判で負けても何とか採算が取れるんでしょう。文春がまだ潰れてないってことはそれで生計がったってるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
敗訴しようが、賠償金より売り上げが上と踏んでる
ってことですよね。
他人を陥れることに、何の躊躇もない集団って感じました。

お礼日時:2024/02/21 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A