電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シンガポールの出稼ぎ労働者は月収3万です。あんなに小さくて人口も少ないのに何故なんですか?

A 回答 (5件)

月収3万?シンガポールで?シンガポールの人が?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出稼ぎ労働者はそうだよ。
人口の2割は10万以下だよ。

お礼日時:2021/02/09 14:39

そうなん?


これに反論してください。

https://sinngapo-ru.com/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば日本の高級住宅街だけに絞って数字を出せばいくらでも高くなるよ。そんなレベルの話。

お礼日時:2021/02/09 16:14

マラッカマックスとか海峡の水深も気になるところですが、パナマと並ぶ国際都市なのではないでしょうか。

 その種で整理されており、サイズも肥大していない。 なにかしら整合と協調のバランスでもいいのかもしれないですね。 ?
    • good
    • 0

搾取で富裕層が贅沢三昧


それシンガポールです。金があれば天国
なければ地獄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金あってもコスパ悪くて天国じゃないです。お金の掛かる地獄ですよ。

お礼日時:2021/02/09 14:44

シンガポールは国籍差別の国だよ。


同一労働別賃金。
低賃金国の人から搾取するから国が経済発展するんだ。
デンマークとか、差別のない先進国は経済競争では敵わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デンマークは人口少ないから当たり前だし先進国ではない。

お礼日時:2021/02/09 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!