人生最悪の忘れ物

初めてできたセフレがいるのですがいつも1回しかしてくれません。結構早漏?体力がない?のか挿入して数分でイったり、イくの我慢してイけなかったりです(その時は私が手や口で抜いてあげます)。彼の仕事は教師なので、土日も部活があってほぼ休みなしなので疲れは溜まってるとおもいます。
どうすれば2回目もしてくれますか?イったあとに触ったりすると嫌がる人もいると聞いたのでいつも一回で我慢してます、、。

A 回答 (5件)

そりゃ、セフレ失格かも。


セフレは出来るだけ、自分の理想通りの性処理相手としてが希望だからその方とのセフレ付き合い無理かと。
あと、早漏でも対処法はあるし、精力剤(ED治療薬)など用いて2回戦セッ○スに挑むなど様々多く対応策はあります
    • good
    • 0

良くないので捨てる予定だからでは。

    • good
    • 0

しませんよ。


そいつは1回だけ。
何回もイカせたいあなたとは相性悪いですね。
    • good
    • 0

セフレ=性処理の道具なんですから、自分が満足しなかったら別れましょう。

    • good
    • 0

セフレなんかより、私の恋人になってくれませんか?寂しくて…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています