プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に相手にされな過ぎず

死にたいくらいつらいです。

天命ですか?

A 回答 (4件)

うん。

死ぬまでその辛さを背負ってください。
質問者さんは問題解決するための努力をしない人なんだからそれしかないよ。
あと……
 ('ω') 他人事なんだ。
    • good
    • 0

宝くじが大当たりすればゾロゾロ寄って来ますよ


女性を求めるのは100%自分の欲
それが達成されないからといって
「天命ですか?」
その思考形態が疎遠となる原因だと感じます
    • good
    • 1

執着です

    • good
    • 0

とんちですか?


相手にされな過ぎず=相手にされている ということになりますが…

相手にされなすぎる の誤りと仮定します。

要因によりますが、大体が外見に自信が無い場合に卑屈になる傾向にあります。後は金関連で女性が寄りつかないなど。総じてスペックですね。

これらスペック問題を補う、解消するには、
①女相手じゃ無く仕事にがむしゃらになる
 ※仕事してなければ仕事をする
②女性経験以外の部分、すなわち仕事等の社会性部分で成功体験を重ね自信をつける
 ※自身の問題が外見要因であれば、一番手っ取り早くリスクが小さい部分から整形に手をつける(二重整形等)
③自信がつけば人は寄ってくる(多少誤ったことでも自信満々に言えば、何か正しそうと感じるのが人間です)
この流れがある程度出来れば最終的に、
 人が寄る人間には女も寄るor人好きのする人間から言い寄られたら女も悪い気はしない
に行き着くので、とにかく自信をつけてる術も模索してください。要因が何か次第で、手につけるべき事は変わるでしょう。

それと、昨今色々ありますが、ホストのYoutubeでも見てみると、勇気もらえますよマジで。そして天命なんてモンは無いことが分かります。
彼らは基本整形ですが、最初から整形して後から売ったなんて人はほぼいません。歯に衣着せず言えば、元は基本不細工です。まずは売って、少しずつ整形重ねて、結果、外見スペック高く売上げもあるホスト、となっているわけです。
さらには、ほぼ整形しておらず、傍から見れば、なんでこの顔とこの身長でで売れるのか、と感じるような人もまあ結構います。
全部に共通しているのは、話術と所作です。
外見では無くコミュ力の高さがいかに重要かを彼らは教えてくれます。

これら話術と所作に説得力を持たせるには、まず自信が必要なわけです。
とはいえ、生まれ持って粘り強い、ポジティブ、ネガティブ、めげやすい、気質は人それぞれ、となれば自信をつけるための手段も人によって変わってきます。
女から相手にされんオワタと言っている質問者さんは恐らくマイナス思考の傾向が強いと思われますので(日本人は大体ネガティブらしいのであまり気になさらず)、堅実に、根拠のある自信をつけた方が心も揺らぎにくいはずです。
そこで先に挙げた①~③のステップです。根拠のある自信=何かしらで成功体験を積む、です。
大きな事でなくても良い、着実にやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A