プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にモテるには芸がある方がいいですか?

結局は女性は自分を飽きさせない。自分の時間を有効にしてくる人がいいのでしょうか

A 回答 (3件)

<女性にモテるには芸がある方がいいですか?



そうですね。
ないよりかあった方がいいでしょう。
芸というか特技があればいいんじゃないでしょうかね。
スポーツであったり楽器であったり、
カラオケがうまいとかでもいいかと思います。
そういった、特技があることにより、魅力的に見えるでしょうね。


<結局は女性は自分を飽きさせない。自分の時間を有効にしてくる人がいいのでしょうか

そうでしょうね。
誰でもマンネリは嫌いでしょうから。
でも、これって男性にも言える事であって、
どちらかが一方的に努力するものではなく、
お互いに飽きさせない工夫が必要で、
時間も同じくお互いに努力して有効に使うようにする。
結局、誰かと付き合うという事は、
共同作業が必ず必要で二人で作っていくものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 02:38

モテたいなら芸も華もあるといいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/02 02:38

裸芸


アキラ100%、とにかく明るい安村、江頭2:50。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んな好きな芸人さんです。

お礼日時:2024/03/02 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A