アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いしている職場の男性のLINE画面がみえてしまいました。
内容まではわからなかったのですがバレンタインのエフェクトが見えたことから、(バレンタインなどのキーワードを送るとキャラクターが出るエフェクト)やりとりの相手はやはり彼女の可能性が高いのでしょうか…。30代前半の男性で彼女以外のメッセージである場合はあり得るでしょうか。
彼女がいるか直接聞けるような間柄でも勇気もありません。もしかすると彼女じゃないかもという希望から諦めきれずにいます。今度ご飯に誘おうと思っていたのですがそれもやめた方がいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

>片想いしている職場の男性のLINE画面がみえてしまいました。

まずはこちらの件は、きちんとアンテナを張って可能な限り相手を見ているという意味では素晴らしい事だと思います(^^)
恋愛においては不可欠でもあると思います。

それで
>やりとりの相手はやはり彼女の可能性が高いのでしょうか…。
こちらの件ですが、彼女の可能性もあれば、全然違う可能性もあると思います。

同じく
>30代前半の男性で彼女以外のメッセージである場合はあり得るでしょうか。
こちらの件も、可能性としてはあり得ると思います。

あなたも薄々はお気づきかと思いますが、何も知らない第三者にこの様な質問をした場合、答えはその可能性もあれば、そうでは無い可能性もある。。。との回答にしかなりません。
要するにどちらか分からないという事です。

ですのでここからはあなた自身が現実に目を背けず確かめないといけません。
それでもしも彼女が居たとしても、諦めるのは早いです。
何故ならその彼女と必ずしも円満とは限りませんし、別れる可能性だってあるからです。
とにかく相手が結婚しない限りチャンスがありますので、あなたがその男性の事を色々知って、ベストを尽くす迄は絶対諦めてはいけません(^^)

と言う事で、今度普通にごはんに誘ってください。
そして徐々に仲良くなって信頼関係を築き、気軽に何でも聞ける間柄になれる様にしてみてください。
もしも彼女が居た場合は、上手に色々と聞き出して仲良さを探ってみてください。

ちなみに自分は男なのですが、今まで彼女が居る時にアプローチをされた事が3回あります。
基本的に女性からアプローチされる事が少ないにも関わらず、彼女が居る時にアプローチされるので、そういう巡り合わせに腹が立っていました(汗)

それで、2回はアプローチされた女性と交際に至りました。
これは賛否両論だとは思いますが、丁度その時に彼女に対する不満であったり問題点を抱えており、特に1人は自分を軽く見ている様な感じで、きちんと話を聞かなかったり、注意しても直さない上に浮気しましたので仕方がないと思っています。

とにかく勝手に判断しないで、自分自身の目できちんと見たり確かめたりして、ベストを尽くす様にしてください(^^)
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。