アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性との距離感が近い既婚女性が職場にいます。
男性と話す時にすぐ横にきたり、軽いボディタッチしたり、誰にでも気軽に話しかけたり、カラオケとかで女性から男性に肩を組んだり等があります。 自分は彼女とは数年間接点があり、仕事以外で頻繁に一緒に帰ったり、たまに飲んだり、
、日常的にラインしたり仲は良いです。(男女の関係はないです)
しかし、彼女は自分に対してはボディタッチはしないし、ある程度身体が触れないような距離感も保ったりしてます。(意識的か無意識かは分かりません)

彼女からすると自分は異性よりは同士に近い感じなのでしょうか?^^

A 回答 (7件)

ですね。

同性の友人と同じ感覚なのでしょう。
    • 0

同志ですね。

• 0

興味そのものがないっぽいですね。

興味ない人には触れませんから
    • 1

質問者さんの自意識過剰だと感じます

• 1

執着しない

• 0

狙ったスペックやタイプでなければあからさまに『対象外』だと態度で示す女性はいます。

それは興味関心を示さないってことです。だから狙った相手にだけ愛想よくる媚を売る。それを計算の上でするわけです。既婚男性は対象外にするとか、いろいろその女性は考えているんだと思います。絡むとセクハラ案件になりそうなので、距離とってもらってる方が逆にいいと思いますよ。ベタベタ触られてあなたがセクハラしたみたいなこと言われたら、クビになるかもしれません。それぐらい男性側のセクハラに対するリスクは大きくなってます。そういうご時世に仕事絡みで、男性社員にボディタッチをする既婚女性の同僚。かなり面倒な存在だと思います。
    • 1

気にしない。

• 0