dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私乳首ってあんまり感じなくて気持ちいいとかそういうのじゃなくてあ、触られてんなぁくらいなんです笑
この間男性とそういう雰囲気になって男性がひたすらに乳首をいじってきたり胸揉んだりしてくるから、私胸とか乳首そんな感じないよって正直に言ったんです。
そしたら女の人は普通乳首感じるんだけどなぁと言われては?ってなりました笑
乳首って普通は感じるんですかね。
私はそんなに経験がないのでそのせいもあるんですかね。
てかそもそもHのとき気持ちいって言う感覚があんまり分からないです。どんなですか?

A 回答 (8件)

乳首は性感帯のひとつでしょう。


自分の経験では、挿入してピストンを始めると乳輪に変化が現れる女性が多いですよ。また、いきそうになってきたら乳首を強く吸って欲しいと言われたことがあります。そうするといってしまうんだそうです。
    • good
    • 0

まだ経験数が少ないんじゃない?


くすぐったいって人もいますよ?

人によっては感じるようになるまでに年単位掛かる方もいます。
激しい逝きを経験する事によって目覚める方もいます。
今の彼女は二年半だったか、かかってますね。

焦らずH楽しんでればいいんです。ある日あれ?感じる・・・
って時が来ますよ。

男性が固定観念でそう思ってるだけです。
挿入すれば女は感じるって思ってる馬鹿なオスさえいますからねぇ。
    • good
    • 0

言ってることが矛盾していますよ!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13579196.html

セックスしている相手は彼氏なの?セフレなの?

人にとって最大の生殖器は「脳」です。
気持ちの伴った相手とセックスするのが、一番感じる事ですよ!
    • good
    • 0

乳首だけじゃダメなのさ、若い子なんかは嫌がるよね。

じっくり時間かけて乳腺から優しく揉み解して、2時間もすれば感じるね。乳首からアソコにキュンキュン行くみたいだね。次回あった時にはリクエストされるよ。不感症は何時間やってもダメだけどね。2時間も愛撫してたら、こっちの方が萎えるけどな。
    • good
    • 0

映画を撮るときに


女性が胸を触れたるシーンで
監督が女優に
「もっと声を出して」といい
女優が声を出したところ
監督が
「もっと大きな声で」というと
女優が
「そんな人いるんですか〜?」と言う返事
有名映画撮影シーンでの出来事
笑えますね

監督も女優も
お互いに自分の体験なんでしょうね

私も女性に聞いたことがあります

みなさん「そうでもない」と言う返事が
多かった

これが
映像でもそうですが
風俗の人でも
こうすれば男性は喜ぶんだろうなあという
演技もあるんでしょうね

反対に
私は男性ですが
何かされるたびに声を出すようにしています
    • good
    • 0

そういう人はいました。


痛くなる人もいました。
軽く噛んでって人もいました。
乳首の中でもピンポイントで気持ち良い場所もあるようですので自分一人で探してみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

そういう人もいる、としか言いようがない


経験を積むことで感覚が変わっていくこともあるんで、経験不足が要因の可能性はあると思います

感覚は…何が近いなぁ
神経が敏感なところを触られるって意味では、こちょばされるのに近いんだろうけど、もっと局所的というかなんというか
    • good
    • 0

普通です 一定数いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています