dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazon、これさすがに明日は無理(到着)ですよね?
あくまで予定だけど
在庫ありって書いてたけど本当はないからなかなか進まないのかな

「Amazon、これさすがに明日は無理(到」の質問画像

A 回答 (8件)

確かにヘンだ

    • good
    • 0

何が無理なのかはわかりませんが・・・。

経験上、早いときは12時間程度で荷物が届きますね。
    • good
    • 0

Amazon.co.jpって、自社配送だけでなく、ヤマト運輸と提携して、かなり早く配達してくれますよ。



到着予定日の午前中に出荷して、その日の夕方から夜には、玄関のチャイムがなります。

明日到着予定日なら、明日出荷しても間に合うでしょう。
ですから、明日は、まだまだ大丈夫ですよ。

何回か、前日に注文しても、配達予定日の当日に出荷されたってことは、何回かありますよ。
    • good
    • 0

商品画面で明日到着予定になってたなら明日到着します。


夕方過ぎに発送しましたとなることも多いので。
    • good
    • 0

明日、届きますよ。


何か特別な事がない限り明日到着です。
昼か夜かは分からないけどね。
    • good
    • 0

「明日到着予定」となっているので、


絶対ではないけれども、ほとんどはその通りに到着すると思いますよ。
但し、交通事情等により遅延する可能性は常にあります。
    • good
    • 0

明日到着すると思いますよ。


ただし夜になるかもしれませんが。
    • good
    • 0

自分も経験ありますが、夕方~夜頃にしれっと発送済みになって翌日着いた事もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A