アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで時計をたのんだのですが、明日到着予定になっていますが、配送状況を見ると配達中となっています。
この場合って今日中に届く可能性ってあるんですか??

A 回答 (3件)

配送中となっているなら、その可能性は高いですね。


アマゾンジャパン合同会社が発送した荷物とマーケットプレイスの店が配達した荷物だと違いますので。
店とかなら、ある程度の多めに日数の予定とかとられている場合がありますので。
    • good
    • 0

配達中となっていると、その日中に届いてます。



代引き2万ていう偽時計ではないですよね。
その手の詐欺が多いようです。
    • good
    • 0

指定配達をしている時はその日に届きますが、


配達中と表示している時は本日中に届くと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています