プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに
職場恋愛している?彼氏と話ができました。

仕事しにきてるのに
恋愛噂たってるのは
やはり周りを敵にまわしてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

お互い独身だったら


「あの二人できてる?」
ぐらいの噂は立つのではないでしょうか。仲がいいみたいな中途半端な噂はされないです。本人から聞いたわけではないので、あくまでも噂。
周りは見ているとなんとなくわかるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます ちよっと話しただけでも
仲がいいねと思われるから

怖い世の中ですね
風の噂は怖いです

お礼日時:2024/02/24 18:06

いえ、職場恋愛、職場結婚する人沢山いますからね。

少し会話したぐらいで、よほど性格の悪い人がいない限り、敵にまわしているということはないと思います。

仕事そっちのけでイチャイチャしていたら「仕事しろ!」と思われるかもしれませんが。

噂はたちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
噂はたちますよね

2人で話しただけでも
噂が立ちます

普通に仲がいいよねは
存在しないんでしょうか?

お礼日時:2024/02/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A