dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー○○ドーのアプリでクーポンを使う時、WIFIを切らないと使えません。
WIFIを切ると入れ忘れてしまう事があるので、自動的にオンになるアプリはありませんか?
WIFIを10分だけ切っておくアプリなどありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 機種はアイフォン6です

      補足日時:2024/02/23 13:57

A 回答 (3件)

こんなのが有りました。


https://bamka.info/iphone-wifi-gentei-off
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これなかなか良いですね、アラームだけでも助かります。

お礼日時:2024/02/23 14:14

なんの機種をお使いですか?

    • good
    • 0

無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A